パーソナルジムELPの特徴♪

9月 30, 2022 10:28 am

こんにちは😁

千葉市美浜区のパーソナルジムELPです!

本日は当施設はどの様な目的の方に多く利用して頂いてるかをお話ししたいと思います!

 

年齢層は下は10代のお子様から70代の方まで幅広くご利用して頂いております♪

 

当施設の特徴はお客様の身体をしっかり評価させて頂いてからトレーニングを提供させて頂きます。

 

性別・年齢・身長が同じでも運動経験・身体の柔軟性・筋力・バランス能力・体力・目的・等は全く一緒という事はありません。

 

ですので最初にしっかり評価とカウセリングを行う事でお客様一人一人に合ったトレーニングをご提供させて頂けると考えております♪♪

その様な特徴がある為当施設のご利用して頂くお客様の目的は様々です。

 

一部ですがご紹介させて頂きます😁

 

・ただ痩せたいので無く健康的に痩せてリバウンドをしたくない。また、身体の痛みや不調がありただ痩せるのでなくその痛みも改善したい。

 

・将来の為に運動を継続的に行い体を動かしたい。

 

・自分に合ったトレーニングを知りたい。

 

・肩こり.腰痛がありマッサージ等では良くならず根本的に改善したい。

 

・運動を習慣化したい。

 

・将来の為に運動を始めたい

健康寿命を伸ばす為に運動を始めたい

 

・プライベート空間で集中してトレーニングをしたい

 

・夫婦・お子様連れで運動を始めたい

 

・アスリートのパフォーマンスアップ

 

・トレーニングだけでなく身体のボディーケアもしたい

 

など目的は一人一人様々です😁

 

年齢層は下は10代のお子様から70代の方まで幅広くご利用して頂いております♪

 

是非一度興味のある方はプライベートジムELPで初回トライアルトレーニングを体験してみませんか?😄

 

現在ご入会キャンペーン実施中です♪♪