ジュニアパーソナルトレーニング

3月 26, 2024 8:16 pm

こんにちは😄 

 

千葉市美浜区のパーソナルトレーニングジムELPです♪

 

パーソナルジムELPは、運動初心者からアスリートまで幅広くご利用頂いております🏋️

 

本日はジュニアパーソナルトレーニングの内容等をお伝えしたいと思います!

 

学年・中学3年生 

 

競技・サッカー 

 

目的・高校サッカーで当たり負けしない身体作り・怪我をしない身体作り。身体が細いので体重を増やしたい。 

 

トレーニング期間は現在約2カ月になります。

 

① セルフケア・ストレッチの指導 

 

自分で身体のケア等が出来る様にストレッチやセルフケアの方法を指導させて頂きます。 

 

柔軟性の獲得を目指します。 

 

ご自宅で行うセルフケアやストレッチ、ウォームアップに取り入れるべき内容まで指導させて頂きます。

 

②フィジカルトレーニング 

 

基本的なフィジカル能力の向上・走る・飛ぶ・止まる等の様々な機能の向上を目指します。

 

それに伴い上半身や下半身の筋力トレーニングも行います💪

ジムに来れる日が限られる場合はご自宅でも出来るトレーニングを提案させて頂きました。 

 

③食事や栄養管理のアドバイスもさせて頂きます。 

 

 

まだ2カ月しか経ってませんが、数値上でもしっかり変化を感じて頂けています、自分の身体への意識が変わったとご家族の方に言って頂けました☺️

 

その変化が何より1番大切だと思いますし、嬉しいです♪

 

最後にinbodyの数値を載せさせて頂きます! 

 

 

(携帯のアプリで確認出来る為モチベーションに繋がります🔥)

 

体重60.5kg→61.7kg ➕1.2kg

 

筋肉量 47.0→48.2 ➕1.2

 

期間がまだ短いですが体重・筋肉量が増えました! 

 

 

パーソナルジムELPでは、中学生や高校生のパーソナルトレーニングも絶賛承っておりますので是非興味がある方は一度お問い合わせ下さい♪♪